ライフスタイルの多様化により、ますます新しい感性や個性があふれだしています。
人と社会そして企業を結ぶメディアとしてのギフトの役割は常にフレッシュな情報
のもと、確かな企画で個性化をはかっていかなければなりません。
人と人との心のふれあいを最重点とした「ヒューマンギフト」をテーマに、“贈る”
喜びを多くの人たちに伝えていきたい。
それが私たちカレンズの大きな使命だと考えています。
 
 

■2018年度版カタログ■

お知らせ・新着情報
■2018年

1月15日

「2018年度版総合カタログ」が完成致しました!
2017年
1月7日
「2017年度版総合カタログ」が完成致しました!
2016年
1月7日
「2016年度版お歳暮カタログ」が完成致しました!  
2015年
10月5日
「プライバシーマーク」取得しました!
 
葬祭返礼品、酒類についてもなんなりとお問い合わせください。
■2015年10月5日「プライバシーマーク」取得
■2010年4月22日「酒類販売免許」取得